子どもみたいな私たち(^o^;

出かける時。
手をつないでいないと、
「迷子になるぅ…[もうやだ~(悲しい顔)]
と、手をつなぎたがる、吾背子[ふらふら]

街中を歩いている時。
「ソフトクリーム」の看板?を見つける私。
その途端、
「そふとくり~~むぅ[ハートたち(複数ハート)]
と、吾背子の手を引っ張る。
「うんうん。いっぱい字が読めるようになったね[わーい(嬉しい顔)]
そそくさと、その場を行き過ぎようとする、吾背子。

上記の夫婦は実在する[ふらふら][たらーっ(汗)]

ってか。。。。。
私ら、いったい何歳だ[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

CHIKA

せやかて、手ぇ離したら、お互いに興味があるところへ行くから、
迷子になってしまうやん。(^_^)ゞ


by CHIKA (2010-06-12 05:42) 

haru3

吾背子さま

大丈夫。
手ブラで出歩いてないんだし、自力で家まで帰り着けるわよ(^o^v
(↑そういう問題か?)
by haru3 (2010-06-27 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超寝坊した今日…明日は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。