連休のetc…part-4

生協が来るのを待って、ソレが終わってから買い物へ。
キッチンの片付けをどうしてもしておきたい私。
ちょっと弄ったらナントカなるはず。デモなかなか着手できずにいた。
こんな機会にヤっとかないと、いつになっても片付かない!!

そして。

チャッチャと整理と片付けを、自分でも思っていた以上に早く終えてしまった。
スバラシイ!!

キッチンがキレイに整頓され、使いやすくなった\(^o^)/♪

さて、今日は連休最終日。
「連休中に、居酒屋さんへ一緒に行きたい」
と、吾が背子は前々から言っていたので、行く事に。

「火土火土(かどかど)」という名の結構イイ感じのお店だったが、重大な問題が!!
そのお店のせいではないが、…。
アチコチ、刺されまくり(>_<)

晩にチョイと居酒屋さんに行くために、虫除けなどつけてこなかったし、虫刺されの薬も持ってくるはずもナシ…。
お店に伺ってもやはり、虫刺され用のお薬は置いてらっしゃらなかった。
そこで、お塩をもらって、お刺身に添えてあった生姜のすりおろしと混ぜ混ぜ。
刺された箇所に塗り塗り。
効くのかワカンナイけど、何となく治まりそうな気がしたので、生姜塩を塗り塗り摺り摺り(笑)
暫くしたら治まった。痒みも再発しなかった。
生姜塩、恐るべし!!

ウチへ帰る途中で、プリンパフェをミニストップで購入♪

プリンパ、大好きなんだ[黒ハート]

帰って、プリンパ食べて、更に飲んで、[ビール][バー]をいをい・・・いいのか?明日は久々の仕事が待ってるんだよ、私たち。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休のetc…part-3明日は人間ドック… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。