初めて会った日…だった

忘れてしまう自信がある、と豪語していた。
予想通り?しっかり忘れていた。
というより、そんなの、覚えてる必要って、あるの?

でも。
そういやそうだったよね、の方が良くない?

まぁ、いっか[手(チョキ)]

奇しくも、同じ日。(曜日、が[わーい(嬉しい顔)]
去年のこの日曜、初めてデートしたんだった。

帰途途中、ルミナリエを高速道路からチラと見、「よし、見たことにしよう[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
と、言ったのは私。

今年はルミナリエ、何年ぶりだったか、会場まで歩いて行った。

でも、メインの用事はルミナリエではなかったのだけど。

吾が背子の同級生の方がご結婚、だそうで、その披露宴。
吾が背子の同級生だけあって、ご出席の方々、平均年齢が高い。
その分、落ち着いて和やかなムードの宴だった。
ウン、いい感じ[目]

てか…[たらーっ(汗)]

同級生のMサンの奥様(新婦サン)、私と同じ学年の方だった。
ソレのみならず。
新郎が50歳になるちょっと前に結婚。
しかも、結婚した日は奥様のお誕生日。

うにゅ[exclamation&question]
どこかで聞いたことがあるような設定だ[たらーっ(汗)]

ま、ウチの場合は、結婚した日を忘れちゃう自信がある私のために(?)吾が背子が「君の誕生日にしよう」と言ったからで。
ソレと、単に私が3月、吾が背子が7月生まれだから、タマタマ彼が50になる前、ってだけだよね、ウン。

たとえ偶然でも、あまりに似た状況だと、縁を感じてしまう。。。不思議。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

CHIKA

そうでありました。出会い1周年。
「忘れてしまう自信がある」と豪語してたのに、お互い、
しっかり、覚えていたねぇ。

それにしても、友だち、えらく、うちと似ていた。
ぜひ、誘って、一緒に飲みたいもんであります。

出会い2年目も、よろしゅうに。m(__)m

by CHIKA (2009-12-16 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は人間ドック…年末らしく? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。