時計

たくさん、腕時計が…止まったまま放置されている。
動くものだけを使っていた。
しかし。
いよいよ以って、元気に動いているものが…無くなった(>_<)

そのうちの三つだけ、電池入れに、船場の問屋街へ。

電池を入れてもらっている間に、きもの屋さんへ。
ステキな帯、発見[揺れるハート]
吾背子に、ねだる[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]
そして、Get![わーい(嬉しい顔)]

帰宅したら、その帯を着けてみよう♪と、思っていたら呼び出しがかかる[ふらふら]

結局帰ったのは、いつもと同じような時間[バッド(下向き矢印)]

土曜なのに、土曜っぽくなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

CHIKA

時計の電池交換をした4日後、今度は、私の腕時計の電池切れ。
なんとまあ、間の悪い子、いや、間の悪い時計であります。

きもの屋さんは、予定外、予想外でありました。
あんなに近くに店があるなんて。
しかも、電池交換には時間がかかることを忘れてました。
by CHIKA (2010-10-13 20:03) 

haru3

吾背子 さま

着物やサン♪時計屋サンと、宝石屋サンと同じ会社なのよねっ。
前に行ってるから知ってルンだな♪

てかさ。
電池切れは笑っちゃったわね。
by haru3 (2010-10-22 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

君の寝顔に、乾杯♪うふ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。