紙婚式、らしい。

もう早、一年経ってた[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は私、3歳の誕生日(十の位は省略)。
でもって、去年の今日、入籍したのだった。

コレは以前にも書いたと思うが、
私が「結婚した日を忘れる自信がある」と、豪語?したせいで、
それなら[ひらめき]と、吾背子は、私の誕生日と、ソレを重ねたワケね。

ナンカさ。
結婚記念日と誕生日が一緒だと、プレゼントが1個にまとめられてしまふ…[ふらふら]
しまった[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]ナンカ…損したような???
ソレに気付いた時は、結婚後、しばらく経ってからだった。

でも、一度に済むから、メンドクサくなくて、いっか[るんるん]

[exclamation&question]メンドクサいのは私とチャウし[たらーっ(汗)]

吾背子さまぁ[わーい(嬉しい顔)]
ねぇねぇ、一回離婚してから、もう一度再婚しない[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

草笛  のむのむ

輪お~~幸福一杯の日記。
というより、背の君への日々のラブレターですね。

でも、感じが良い。
程よくのろけて・・・良いなあ。
ほんまもんの夫婦はこういう愛情なのですよね。

我が家・・40年以上の結婚キャリアですが・・・
いつも気が張らなくて楽です。
by 草笛  のむのむ (2010-04-26 10:43) 

haru3

草笛  のむのむ 先生 さま

コメントありがとさんにございます(笑)←誰かと同じデスね(^o^;

書きかけたらとっても長くなりそうな気がしましたので、改め新スレ立ち上げてUPさせて頂きますm(__)m

GW真っ只中ですが、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?
by haru3 (2010-05-03 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。